無敵になる

ちんたら パペット ガーディアンマジカロスやってきます。

特技はやるやる詐欺


昨日深夜に更新するって言ってしなかった私です。
ちょっと身内人狼が楽しくて



昨日の貴族の宝箱と闇公爵の宝箱はこんな感じでした。

はちゃめちゃにかぶった


あとスススッとボスをスルーして回収した

黒竜の宝箱
アクセサリー系ほしいなぁと思いながらオープン

ぶどう


よくわからないからこれがなんなのかわからない
食えるのこれ わからない おいしいの?


マングール?にいきたいんだけど全然竜の国しか連れてってくれない
でもなんかお星様スゲェ感じのところにいってみたい


とりあえず昨日はこんな感じだった
てっとりばやくは無敵にさせてくれないみたい
宝箱ほしいなぁ


ではまた