無敵になる

ちんたら パペット ガーディアンマジカロスやってきます。

さぼってない

なんか最近いろんなイベントがかぶっててですね
さぼってないんですよさぼってないです


ということでなんか今日めっちゃ宝箱出る
えっとね魔神の宝箱たくさんと イベントの宝箱なんてんだっけ
あとーなんだ 白龍の宝箱とぱっくんちょの宝箱


あとはもうわからん
武器しか出てないしファルシオンの使い勝手良すぎ
アクアサイズ使ってみたけどやっぱサイズの方が特殊攻撃の出がはやいですね
連射しやすい
あとークエストでなつかせたやつちょっとかわいいから連れ回したくなるね


花火がきこえるなぁ


ということで終わり 今日のはまた投稿しますわーーい