無敵になる

ちんたら パペット ガーディアンマジカロスやってきます。

三日坊主じゃない

違うんですって
土曜日はあのー朝からカフェにならんで
日曜日はあのーFGOフェスいってきたんですよ
さぼってるわけじゃないから



ということで進捗です
といってもログインしたの昨日だけど
ハルマ?の入江いってきた 私が前やってた時はなかったな!多分!

すげぇ飲み込まれるシステムにびびった


そして欲しかった奴

ガチャーーーー!!


闇侯爵の宝箱×2 貴族の宝箱×1 闇の宝箱×2

こんな感じ


これはよいのか? なんで私この宝箱ほしかったのかわからねぇ
とりあえずカタルシスイベ用にあのー 光武器かなんかアイテムほしい
貴族のファルシオンのサイズ特殊攻撃めっちゃいい 好き


とりあえずこんな感じ
短いね 覚えてないもんね!
じゃあパペガいってきまーすばいばーーーい